人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇

お籠り生活から、少し出掛けられる様になりました。
まだまだ、安心は出来ないですが基本的な手洗い
うがいはきちんとしましょう。^_^
基本的な事は全て幼稚園(保育園)で習う!
もちろん家でのしつけも大事だと思います。
手洗い うがい 挨拶 感謝の気持ち!

私のブログ最初から、ドン引き、ネガティブですが
ありのままの話、そしてそれを克服して
ポジティブに行きたいと思うのです。
それに何かを書くという事は自分の備忘録です。

本題の薔薇
先日薔薇を見に行きました。
ひとまわりするのに、1時間は掛かる薔薇園
美しかったです。行く時は陽射しが眩しく
薄着で行ったら急に曇って寒くて
せめてカーディガンだけでも持って行ったらよかった。
美しい薔薇に囲まれて、スコーンとイングリッシュティーで
幸せな気持ちいっぱいでした。
スコーンにはたっぷりのクリームとジャム
ダイエットは忘れて頂きました。

元々読書は好きで、ミステリーや江戸時代のお話とか?
好んでいましたが。
最近は心理的な本を読んでいます。
これが為になるんですね。
納得とか?そうくるか?とか1人でいちいち相槌うっています。
さあ、これからまた、読もう!



by ran202055 | 2020-06-24 14:10